【BCG】ゲームで稼げるDragon Slayerのゲーム説明と始め方

ゲームで遊びながら稼ぐことができるDragon Slayerの解説を行っていきます。

◎DragonSlayerを遊ぶために必要な物
・BNB(DRSトークンを購入するのに必要)
・PCまたはスマホ(どちらでもプレイ可)
・仮想通貨ウォレット(メタマスクやSafepalWalletなど)

目次

DragonSlayerとは

DragonSlayerとは、ブロックチェーンゲームの一つで敵に勝つことでDRSトークンを得ることができるゲームです。DRSトークンはパンケーキスワップでBNBなどと交換ができるため、ゲームで遊びながらお金を稼ぐことができます。

DragonSlayerで遊ぶためにはDRSトークンをBNBで購入し、アバターを一人買うことでゲームをプレイすることができます。

仮想通貨ウォレットも必要となるため、まだ持っていない人は開設しておきましょう。

仮想通貨ウォレット「メタマスク」PCでおすすめ!

あわせて読みたい
【初心者向け】MetaMask(メタマスク)登録方法から使い方解説 このブログはMetaMask(メタマスク)について初心者でも分かりやすいよう説明しています。 【MetaMaskとは】 MetaMaskとは、「Chrome」や「Firefox」といったブラウザ上...

仮想通貨ウォレット「SafepalWallet」スマホでおすすめ!

あわせて読みたい
おすすめ仮想通貨ウォレット「SafePal Wallet」扱いやすさNo1! 購入した仮想通貨を管理する「ウォレット」は様々な種類があります。現在ではスマホのアプリを利用したウォレットが一般的になっています。 代表的なウォレットアプリ・...

DragonSlayerはこんなゲーム

DragonSlayerゲームの流れ

DragonSlayerのゲーム流れはDRSトークンを使用してガチャを引き、キャラクターを1体手に入れます。手に入れたキャラでドラゴンに攻撃を与え、戦闘に勝利することでDRSトークンを得ることができます。

1時間に1度攻撃を行えることができ、1日8回が行動制限となっています。

戦闘自体は一瞬で終わるため時間を取られる心配はありませんが、攻撃毎にトランザクションが発生するため、少額のBNBを手数料として支払わなければなりません。(数十円程度)

DragonSlayerの始め方

Dragon Slayer公式サイト

「UNLOCK YOUR WALLLET」からメタマスクと接続して「Play Game」を選択します。

「APPLOVE」を選択してトランザクションを送ります。(ゲームするための申請許可)BNBが少額発生します。ガチャの金額が表示されるので、その分のDRSトークンを用意します。

左はレア度1~3まで手に入れることができ、右は値段が高いですがレア度3~5でランダムで手に入れることができます。レアの高いキャラを手に入れると敵に勝ちやすくなる(勝ち確?)ため、無理してでもレアガチャを引いた方がいいかもしれません。

ガチャの金額を確認したあと、右上にある「BUY」を選択します。

パンケーキスワップのサイトに飛ぶので、こちらでDRSトークンを購入します。DRSコントラクトアドレス「0xc8E8ecB2A5B5d1eCFf007BF74d15A86434aA0c5C」を入力するとDRSが反映されます。

BNBを使用してDRSトークンを購入します。手数料で少し差し引かれるので、交換したい枚数よりも多めに交換してください。

BNBを持っていない人はバイナンスなどの取引所で購入するか、Safepalアプリ内のスワップ機能を使用して手に入れてください。Safepalであれば、ETHからBNBへ直接変換可能です。

BNBを手に入れるなら「BINANCE」

あわせて読みたい
【日本語版】初心者向けBINANCE(バイナンス)本人登録・入金・使い方徹底説明! 仮想通貨の取引を始めるには、取引所を介して売買を行うのが一般的な方法となっています。日本の取引所では「コインチェック」「BitFlyer」「GMOコイン」「DMM Bitcoin...

仮想通貨ウォレットおすすめアプリ「SafepalWallet」

あわせて読みたい
おすすめ仮想通貨ウォレット「SafePal Wallet」扱いやすさNo1! 購入した仮想通貨を管理する「ウォレット」は様々な種類があります。現在ではスマホのアプリを利用したウォレットが一般的になっています。 代表的なウォレットアプリ・...

交換時にこのようなエラーが出る場合は歯車を押して「Slippage tolerance」を3%~以上に変更してください。エラーが出なくなるまで少しずつ上げていきましょう。あげすぎると損をするので注意してください。

DRSトークンを手に入れたらガチャを引くことができます。

数字が表示されているのがレア度となります。レア度が高ければ敵に勝ちやすくなったり、貰える報酬が高くなります。攻撃できる回数はレア度関係ないようです。

レア4以上が手に入ると現状ほぼ100%ドラゴンに勝つことができます。

DragonSlayerのゲームの進め方

「Battlefield」からドラゴンに攻撃を与えることができ、左のドラゴンから右のドラゴンににかけて勝利する確率が減っていきます。右のドラゴンに勝つと高い報酬を得ることができます。

レア1~3のキャラでは負けることがありますが、一番報酬の高い右のドラゴンにレア4以上で攻撃するとほぼ勝つことができます。(レア4だとたまに負けます。)

戦闘は数秒で終わりますが、攻撃時のトランザクションをキャンセルしてしまうと一回分の攻撃が失われてしまうようなので注意してください。

攻撃を与えたあと再行動できるのは1時間後となり、1日8回まで攻撃をすることができます。

戦闘に勝利するとDRSトークンを得ることができます。

勝利で得たDRSトークンは「CLAIM」を押すことで引き出すことができます。CLAIMを押すと制限がかかるため、再度CLAIMを押すことができるようになるのは24時間後となります。(ルールが変わる可能性あり)

引き出す時はタイミングを見て引き出しましょう。

スマホでDragonSlayerをプレイする場合

スマホでプレイする場合は、ウォレットアプリ内のブラウザに直接URLを入力して、BSCネットワークに切り替えて接続を行ってください。上記画像はSafepalウォレットの接続方法です。

DragonSlayer URL「 https://play.dragonslayer.games/ 」

スマホからプレイすると敵モンスターが表示されないなどの不具合がありましたが、普通にプレイすることができました。

現在メタマスクのアプリでは接続できない不具合が出ております。スマホでプレイしたい方はSafepalにインポートして接続してください。

あわせて読みたい
おすすめ仮想通貨ウォレット「SafePal Wallet」扱いやすさNo1! 購入した仮想通貨を管理する「ウォレット」は様々な種類があります。現在ではスマホのアプリを利用したウォレットが一般的になっています。 代表的なウォレットアプリ・...

まとめ

◎DragonSlayerを遊ぶために必要な物
・BNB(DRSトークンを購入するのに必要)
・PCまたはスマホ(どちらでもプレイ可)
・仮想通貨ウォレット(メタマスクやSafepalWallet)

DragonSlayerは、PC・スマホどちらでもプレイ可能です。1時間に1回ゲームをすることができますが、ストック機能がないためこまめにプレイしないと効率よく稼ぐことができません。DRSトークンの価格も下がる可能性があるので、プレイする方は自己責任でお願いします。

DRSトークンチャートはこちら

質問ある方はTwitterからどうぞ↓

稼げるブロックチェーンゲーム関連記事

あわせて読みたい
【BCG】ゲームで稼げる「CryptoZoon」とは?ゲーム説明と始め方解説 NFTを活用したブロックチェーンゲームは、遊びながら稼ぐことができるため今世界中で話題になっています。その中でも新しい「CryptoZoon」というゲームについて解説して...
あわせて読みたい
【アクシー】ゲームで稼げるAxie Infinityの始め方・仕組み解説! Axie InfinityというBCG(ブロックチェーンゲーム)で遊びながらお金を稼ぐことができるゲームが今話題になっています。 ゲーム内報酬でSLP(Smooth Love Potion)とい...
あわせて読みたい
【BCG】ゲームで稼げる「PolkaMonster」とは?ゲーム説明と始め方解説 ゲームで稼ぐことができるブロックチェーンゲームの一つ「PolkaMonster」について解説していきます。 PolkaMonsterを遊ぶためには以下のものが必要となります。 ◎PolkaM...
あわせて読みたい
【BCG】ゲームで稼げる「Plant2Earn」のゲーム解説と始め方解説 ゲームで稼げるブロックチェーンゲームの一つ「Plant2Earn」について解説していきます。 ◎Plant2Earnを始めるためのに必要な物・BNB(P2Eトークンを購入するのに必要)...

コインチェック

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Ryohuのアバター Ryohu 仮想Coins管理人

2017年から仮想通貨投資を始めました。
仮想通貨全般の個人的に気になるニュースをピックアップして、初心者でも分かりやすいようなブログを目指しています。

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次
閉じる