【2021/02/16】IOSTチャート分析!しばらく下落トレンド??買い増しポイント解説

2021/02/15にビットコイン含むアルトコインほぼ全ての銘柄が一旦調整のため急落に転じましたが、翌日の現在(2/16)持ち直してきたかなという状況です。

直近最高値を付けたIOSTですが、今後のチャートは上がるのか、下がるのか、予想して行きたいと思います。

目次

IOST2月の相場予想

IOST相場分析2021/02/16

2020/02/15に調整で一旦下げ0.025$で意識され上昇に転じました。その後、値動きが下降トレンドになりつつあり、過去のチャートと同じような形を作るのであれば再度0.025$付近で推移し、3月中旬頃に最高値を試すような形になりそうです。

2月は横這いか一旦下げそうな相場ですが、長期的に見ればまだまだ上に行くようなチャートを作っています。

IOST買い増しポイント

IOST買い場ポイント2021/02/16

陰線長ヒゲを作って買われている「0.025$」「0.019$」「0.017$」このあたりまで下がってこれば、分割で買い増ししていきたい局面となります。

ファンダメンタル的な要因がなければ、しばらく高値を切り下げながら横這いが続く展開になりそうです。今焦って買う費用はないと予想します。

「ビットコインやイーサリアム」と「IOST」を比べると値段的にも「安い」と思われがちなため、特に初心者からすると買いやすいという心理が働きます。コインチェックなどの取引所がCMを打ったことで新規参入者が続々増えているため「IOSTを買ってみよう」という人も増えてくると思います。

まとめ

仮想通貨まとめ

しばらくはファンダメンタル的要因が無い限り、高値を切り下げながら横ばいが続きそうです。買い増すポイントは「0.025$」「0.019$」「0.017$」あたりをおすすめします。

過去チャートから全体的に見ても、IOSTはまだまだ上にあがっていく可能性があります。それでもいつ何が起こるか分からないため仮想通貨は余剰資金で運営しましょう。

バイナンス

コインチェック

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Ryohuのアバター Ryohu 仮想Coins管理人

2017年から仮想通貨投資を始めました。
仮想通貨全般の個人的に気になるニュースをピックアップして、初心者でも分かりやすいようなブログを目指しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる