期間内にDeepcoin登録するとDCコインが貰える!締め切り4/27まで

先着300名まで期間限定でDeepcoin新規会員登録者へ必ず200DC(2万円相当)が貰えるキャンペーン開催中(定期的に開催予定)締め切りは4/27まで。このキャンペーンは私のリンクから登録しないと貰うことができないため、注意してください。

さらに0.005btc相当の通貨を入金すると300DC(3万円相当)が追加で貰えます。

参加条件👇

Deepcoin新規登録(エアドロップ招待コード専用リンク)

申し込みフォーム

登録方法、詳細などは下記で説明しています。

目次

Deepcoinとは

Deepcoin(ディープコイン)とは、シンガポールに拠点を置く「無期限契約取引」「現物取引」「DeFiステーキング:秒息宝」など多彩なサービスを提供している「総合暗号通貨デリバティブ取引所」です。

日本語にも対応しており、スマホアプリも提供されています。特に注目したい点は「秒息宝」と「DCコイン」です。

秒息宝とは?

秒息宝というUSDTをステーキング(預ける)ことで利息を秒単位で報酬として得ることができます。USDは仮想通貨に比べ変動することがほぼないので、低リスクでメリットを得ることができます。

USDTを運用する金額で年利は変動します。USDTを預けたとしても、ロックはされることがないのでいつでも引き出すことができます。最低価格は10USDT(約1,000円)からとなっています。

DCとは?

DCとは、Deepcoinが発行する独自トークンのことです。こういった取引所が発行するトークンは将来的に価格が上昇しやすい傾向にあります。まだ新しいトークンなので、今のうちに仕込んでおくと利益を得られる可能性があります。近いうちにステーキングが導入される予定となっています。

Deepcoin取引所で仮想通貨の取引することにって手数料が発生します。その手数料の一部が「DC」となって返還されます。直近のUSDT取引量によって得られるDCの還元率は変わります。

最大で取引毎に「50%」のDCを得ることができます。取引すればするほどDCが得られるというイメージです。Deepcoinが流行れば、このような独自トークンはすぐに上昇してしまうので今のうちに仕込んでおくことをおすすめします。

Deepcoin登録方法

下記の招待リンクから新規登録会員を行ってください。エアドロップ期間は「2021年4月13日~20日」限定です。

Deepcoin新規登録(エアドロップ招待コード専用リンク)

「メールアドレス」と「パスワード」を設定し、アプリのダウンロードを選択します。

パズルを合わせます。

先ほどメール登録したアドレスに4桁のコードが届きます。そちらを入力してアプリのダウンロードに進みます。

次に進んでください。

アプリをダウンロードします。

Deepcoinアプリを開いたら「スキップ」してください。

Deepcoinの管理画面が開きます。「資産」を選択してください。

先ほど設定した「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインしてください。

「認証コード獲得」を押すと、メールアドレス宛にコードが届きます。そのコードを入力して「確定」を押してください。

会員登録は以上です。

エアドロップリンクで会員登録を行った方はDCの受け取りに少し時間がかかります。2時間ほど様子を見てください。自動的に振り込まれます。

振込が確認できない場合はアプリ内のチャットから確認してください。

DCエアドロップ申し込みフォーム申請

申し込みフォームはこちら

Deepcoinの会員登録が終わったら「エアドロップキャンペーン申し込み」を行ってください(テレグラムの登録・TwitterID記入など)

テレグラム入会と書いてありますが、TELEGRAMのアプリをダウンロードしてDeepcoinのTELEGRAMの登録を行うだけです。費用は発生しません。

Telegram Messenger

Telegram Messenger

Telegram FZ-LLC無料posted withアプリーチ

・登録経由のパートナーID「@Ryohukasoucoin」
・あなたのTwitterID
・DeepcoinのUID(アプリで登録を行った後に確認できます)

こちらに必要な情報を記入してください。

Deeocoin入金方法

Deepcoinへの入金方法を説明します。ログインし、ホーム画面の「入出金」を選択してください。

「通貨選択」を押してください。

入金したい通貨を選ぶことができます。今回は例として「BTC」を振り込みます。

BTCを選択すると入金アドレスが表示されます。こちらのアドレス宛にBTCを送金してください。

こちらはBINANCEの送金画面です。BTCを送金する際にはこのような設定で送金します。

アドレス:Deepcoinで表示された入金アドレス
ネットワーク:BTC
金額:送金したい金額

こちらはコインチェックの送金画面です。

①コイン送金
②ビットコインを送る
③送金先のリスト編集
 新規ラベル:好きな名前(なんでもOK)
 新規宛先:Deepcoinで表示されたアドレス
④宛先に③で登録した情報を選択します。
⑤送金したい金額を入力します。
⑥「送金する」で完了です。

このような設定で送金を行ってください。

エアドロップを受けたい方は0.005BTC以上を送金してください。送金手数料が発生するので、そちらを上乗せした金額で計算してください。BTCではなくとも、0.005BTC相当の通貨(ETC・XRPなど)であれば何でもOKです。

DCコインが毎日1回無料で貰える(お年玉)

Deepcoinでは、毎日1回だけ「DCお年玉」をひくことができます。

ホーム画面から「DCセンター」を選択してください。

「DCお年玉」を選択します。

浮いている赤い袋をどれでも良いので選択するとDCを得られることができます。毎日一回だけ選択することできますが、条件を満たせば追加でお年玉を選択することができます。

今回のイベントでDC受取に関する注意事項

今回得たDCはロックがかかっており、条件を満たさないと引き出すことができません。

ロックを解除したい場合は「インバース無期限契約」「USDT無限契約」「USDT契約(差金決済)」「現物取引」のどれかで毎期ごとにUSDT10以上での取引を行わないといけません。※DC以外の取引が条件

条件を満たすとDCの一部がロック解除され、残りの分は時期にまわされます。DCを受け取ってもすぐに引き出すことはできない、ということは頭に入れておいてください。

DCが届かない、DCのロックが解除されないなどはアプリ内にある「チャット(カスタマーサポート)」で確認してください。

DCトークン関連よくある質問内容まとめ

まとめ

Deepcoinのエアドロップを受けたい方は必ず専用リンクから登録を行ってください。普通に公式から登録してしまうとエアドロップは受けれません。先着300名までとなっています。

コインチェック

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Ryohuのアバター Ryohu 仮想Coins管理人

2017年から仮想通貨投資を始めました。
仮想通貨全般の個人的に気になるニュースをピックアップして、初心者でも分かりやすいようなブログを目指しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる